平山栄一記録簿  想哲理越憂愁     

人生の様々な側面を表示します メール keitaisan@icloud.com 

ドイツ独立紙がトルコの奇形児報告を記事で出しています

uncutnews.ch

 

トルコでの奇形児報告について、ドイツの独立系メディアと思われるペイパーが記事を出してます。主流メディアのようにスポンサーからの束縛はないメディアだと推察されます。その主旨を紙面のメッセージでも出されてます。

「私たちは、クラブや団体、政党、その他のロビー団体に支えられているわけではありません。私たちは広告を掲載せず、迷惑なポップアップで訪問者を悩ませたり、アドブロッカーの解除を強要することもありません。 私たちの独立を支援してください」

とあります。

 

この紙面はドイツ語なのでDeepL翻訳で翻訳できます。ただし、一部グーグル翻訳(元からのもの?)もあります。最初10月5日とあるのは、このドイツ独立紙が記事を書いた時期で、9月15日から始まる文は、トルコでの発信を紹介したものと思われます。少し分かりにくく、機械翻訳のミスと思われる言葉もありますが、以下に機械翻訳での日本語翻訳文をそのまま記録として残します。

 

=======================

 

トルコ:ワクチンではなく "遺伝子変更装置 "と呼ばれるもの - ワクチン接種により片目の子供が生まれたと言われている(動画)

uncut-news.ch

2021年10月5日

健康/癒しの方法/代替医療/栄養、トルコ

 

 

ネクメッティン・エルバカン元首相の息子である新ワルファレ党党首のファティフ・エルバカン氏は、Beyaz TVで「トルコではワクチン接種のおかげで片目の不登校児が生まれている」と信じられない発言をしています。

 

Googleで翻訳。

 

ワクチン接種を拒否し、PCR公約にも反対しているYRPのファティ・エルバカン会長は、遺伝子を変えるためにmRNA技術が開発されたと主張し、「細胞に隠された遺伝暗号を破壊すれば、片目、片尻尾、体が毛で覆われた『子供が生まれる』」と語った。つまり、これは実際にはワクチンではなく、科学的な名称である「遺伝子治療」、つまり「遺伝子の改変」である、と。

 

2021年9月15日

 

エルバカン氏の新しい声明:ワクチンではなく、遺伝子を変えるもの

 

YRPのファティ・エルバカン会長は、Covid-19に対するワクチンを望んでおらず、PCR公約にも反対していますが、遺伝子を変えるためにmRNA技術が開発されたと主張し、"細胞に隠された遺伝暗号を破壊すれば、片目、片尾、体が毛で覆われた「子供が生まれる」"と述べています。つまり、これは実際にはワクチンではなく、学名では「遺伝子治療」、つまり「遺伝子を変える人」という意味なのだそうです。ファティフ・エルバカン福祉党党首、乳腺疾患の専門家であるDr. Serhat Fındık氏と、脳・脊髄・神経手術の専門家Op. DRです。ビルゲハンはビルジと一緒に記者会見を行い、こう語った。

 

"片目しかない子供が生まれた" mRNA技術が細胞核に影響を与え、破壊することは科学的事実である。細胞に隠された遺伝子コードを破壊すれば、「片目、片尾、体が毛で覆われた子供」が生まれた。この事実については、76,000の科学的な論文があります。それは、mRNA技術が細胞核を貫通することを可能にする「酸化グラフェン」という物質です。

 

日本の厚生省はすでに先月、モデナのワクチンから異物を検出しています。160万個の線量を破壊しました。さて、いよいよ本日、ファイザー社がバイオテックから異物を検出したと発表しました。

 

"GENE CHANGES" 妊婦にmRNAワクチンを接種するのは絶対に危険です。生まれてくる子供に遺伝的障害を引き起こす可能性があります。この事実は、科学的研究とワクチンメーカーの両方から表明されています。mRNA技術は、遺伝子に影響を与える治療法です。科学者はこれを「遺伝子修飾剤」と呼んでいます。つまり、ワクチンではなく、学名でいうところの「遺伝子治療」、つまり「遺伝子改変剤」なのです。

 

mRNA技術が30年前から人間に使われているというのは全くの嘘です。mRNA技術の応用は、1990年代に動物に使用され、人間にも2度使用されましたが、全く成功せず、被験者は突然死してしまいました。そのため、試験は中止となりました。

 

"does the vaccine have an antibodies" また、同じ科学者が「Modernaはワクチンの中でより多くの抗体を持っている」と言っています。....

 

ワクチンに抗体は含まれていますか?ワクチンには抗原が含まれています。ファイザーのバイオンテックワクチンの公式サイトで、トルコからの副作用を報告しようとすると、トルコは国に含まれていませんが、なぜですか?なぜなら、トルコでは緊急承認がないからです。mRNAワクチンは、アメリカ、EU、日本など、世界のどこでも子どもたちには投与されていません。それがトルコの子どもたちに与えられていることを真剣に心配しています。

 

 

出典:エルバカンのYENI Açiklama: Aşi değil gen değiştirici

翻訳:beyaztv.com.tr

 

www.DeepL.com/Translator(無料版)で翻訳しました。