平山栄一記録簿  想哲理越憂愁     

人生の様々な側面を表示します メール keitaisan@icloud.com 

子供たちへのマスクの危険性を真剣に伝える医師

 

(管理人)

この医師はまじめな人ですね。子供たちにマスクを着けさせるのはどれほど危険なことか。そして、一年間もマスクを子供たちに着けさせると、IQが23も下がるということも知らせてます。低酸素血症や高二酸化炭素血症にもさらされると。39度の炎天下に子ども達が登下校なんてありえない、と、中学校や小学校にも電話されてます。本当に真剣に子供たちのことを心配されてますね。私も、何度も学校に電話しました。直接行きもしました。残念ながら、学校は文科省と教育委員会の奴隷です。子どもたちの方を向いていません。これほどにバカだったのか、と思い知ることばかりでした。こういう本当に子供たちのことを思う医師もおられるのですが、多くの医師が何故か、マスクを推奨し続けてきたのは一体何だったのかと思います。主としてカネの力、利権にまつわる動きが絡んでいるのでしょう。本当に情けない話です。

 

おっしゃってる言葉を文字起こししておきました。

=======================

私はこの間、三才児検診ですね、だいたい50人中のですね、5人はですね、私の前に座れないですね。まぁ、泣きわめいたり騒いだりして、でも今回はですね、初めて半分近くが私の前に座れないんですね。それ見て僕、びっくりしてですね、あぁそう言えば3才というともう本当にコロナが始まって三年間来てるなと。親を見てマスクしてる、人を見てマスクしてる、そしてマスクすることによって低酸素血症にさらされる、高二酸化炭素血症にさらされる。あの、ゼロ才から一才というのはもう急激に、中枢神経が伸びてきましてね、その時にマスクをする、低酸素にさらすということがいかに危険であるかということをですね、是非知って欲しい。なおかつこの間、9月の、もう本当に炎天下39度ある時に、子供たちがマスクをして登下校するんですね。これ地獄だなと。これ子供たちを殺すのかと。僕は何回も中学校とか小学校とかへ電話しました。でもまぁ、反応はですね、じゃあちゃんとやってますよという、もう一辺倒のね、答しかないんですね。ええと一年間マスクすると、IQ23下がるというまぁそういう論文もありますけども、子供たちのこれからを考えた時に、このマスクの生活をこれずっと続けたら、多分その子たちは小学校に入った時に、おそらくついていけないだろうし、ちゃんと席に座ることすら多分できないと思うんですね。こんなことが本当にあってはいけないので、ぜひこのマスクのこともね、しっかりあの、ワクチンに関しては、今おっしゃったようにですね、やっぱり免疫力を低下させる、子供たちの持っている大事な自然治癒力を、阻害しちゃう、壊してしまう、このことが一番怖いんですね。この子たちが、将来大きくなった時に、何の感染に対しても、もう無力、無抵抗、もうやられるがまま、そんなことが絶対あってはいけないので、ぜひこのことはね、皆さんにお伝えしたいなと思います。以上です。