平山栄一記録簿  想哲理越憂愁     

人生の様々な側面を表示します メール keitaisan@icloud.com 

統一教会のズブズブ及び、コロナワクチンについて少し・・・

 

私もツイッターに書き込みしました。ツイッター記事への書き込みはできますから。リツィートとかあまり分かってませんが。

 

 

思うのですが、政府側の発信、ほぼ全部ウソですね。今回の統一教会との腐れ縁。お互い持ちつ持たれつの利益相反関係であることは明白だと思ってます。でも、未だに誰も逮捕されません。なぜなら政府も司法も警察も全部グルだから。日本の政治は完全に腐敗しています。野党も同じ。偉そうに追求してますが、野党議員も与党議員も、コロナワクチン接種中止は絶対言いません。これも製薬会社との利益相反でしょう。共産党は偉そうに日本の正義の立役者のようなフリをしますが、コロナワクチンについては絶賛推進中です。東京本部にも沖縄支部にも電話して確認しました。医学的にも完全に安全性は証明されてるとか能書き言ってましたね。で、出た当人に、ワクチン打ちましたか? と聞くと、そういう個人的な問題には答えられない、と常套文句を発します。こういうのは、まず100%打ってません。打った人は普通に打ちましたって言います。なぜなら打つのが当然と思い込んでるから。個人的な問題には答えられない? いや、私は打ってませんよ、という言い換え語なんですね、実際は。

 

私はイジワルですから、議員にも聞いたりしますが、堂々と、打ちましたよ、と平気で言います。でも誰も重篤な後遺症出てません。大体少なくとも200人に1人は死亡とか重篤障がいとか出る、という情報がありますが、それが事実だとすると、国会議員全員打って、数人は死んだり重篤障がいの状況出たりが当たり前ですが、そういう報道ありません。皆打ってない可能性、非常に大と言うべきでしょうね。

 

国会議員は全員クズです。中にはがんばっているかに見える人もいますが、未だにはっきり中止を言わないし、これが毒だとも言わない。酸化グラフェンの情報も絶対言わない。歯切れが悪すぎます。その理由が分からない。