平山栄一記録簿  想哲理越憂愁     

人生の様々な側面を表示します メール keitaisan@icloud.com 電話 07053475258(10〜17時)

石井鉱基 動画情報

rumble.com

石井鉱基の動画情報。日本では滅多にこの情報が流れることがない。殆ど情報を一般メディアでは見たことがない。ネットの奥深くから出てくるように思える。

 

国会を揺るがす爆弾発言が、その直前で封じられた事件だったと記憶している。翌日にその爆弾発言を行うという前日、石井鉱基は暗殺された。今から20年ほど前の事件。この動画を観ると、日本の政治の現場では、どうやら巨大な闇と利権が横行しているであろうことがよく分かる。現在は、主流メディアも政治家も石井鉱基の投げかけたものを受け取り、表に出そうとする動きがあるようには見えない。

 

カネがすべてに優先する重要事項だとの認識が透けて見えるが、本当にそうだろうか? そんなはずはないはずだが。20年ほど前には、日本のメディアも番組を使い、情報発信の試みをやっていた。今は外国メディアが出しているという状況。日本のメディアでは殆ど話題になっていないようだ。それに、石井鉱基の集めた膨大な資料は一体どこへ行ったのだろう? その時の民主党はどのように承継したのだろうか? 具体的な活動や国民への報告が見えない。

 

この状況をしっかり見つめておく必要があると感じる。