平山栄一記録簿  想哲理越憂愁     

人生の様々な側面を表示します メール keitaisan@icloud.com 

安保徹博士

www.nicovideo.jp

 

とても勉強になる。冗談のように話されてるが、この通りだと思う。わざわざ病気を体に入れるということまではマネできないけれど、ワクチンは全く意味が無い、かえって体に非常に良くない、ということはとても理解できる。ワクチン全般が不要かつ有害。これがどれだけ当たり前なのか、それが理解されないのは恐ろしいこと。

 

こういう当たり前のことをずっと発信しておられた安保徹博士だが、世界的に有名な免疫学の権威なのに、亡くなられた時、メディアは総スルー。一切報道が無かった。この件について書かれているブログ記事がある。以下。

 

安保徹の死因は暗殺?がん免疫学名誉教授、突然の死去。訃報が報道されないわけ | 女性のライフスタイルに関する情報メディア

 

暗殺というのは普通にある。アメリカでも普通にある。日本でも普通にある。あまり分からないのは、分からないように隠されているだけだ。人間というのは本当に愚かな生き物だ。