平山栄一記録簿  想哲理越憂愁     

人生の様々な側面を表示します メール keitaisan@icloud.com 電話 07053475258(10〜17時)

独り言

ワクチンの予防効果、とか時々聞いたりするが、そもそもそんなことを思う方がおかしい。インフルエンザワクチンにしても、打った人がインフルエンザにかかってる、これ常識。アメリカでも常識になってる。そういう話を聞いたこと無いのだろうか。私ですらあちこちで聞いてるが。

 

新型コロナウィルスワクチンに予防効果? 無い。無いどころか、ただただ有害、それも死に至るほどに有害。これも常識なんだが、まだまだ打ってる人いる。通算で1億回? 2億回? 国のデータなんて捏造ばかりだから、簡単には信用できない。(これも常識なんだが)。メチャクチャ大勢が打ってることは事実。3回目も打ってるとか。もう尾身が、また4回目が重要だなんて垂れ流してる。

 

いいかげん気づかないといけない。ほっとけば、5回目6回目になり、毎年定期接種、この夏に「緊急事態条項」入れられて、ハイ義務化決定とかになるぞ。そうなったらシャレにもならない。

 

今一番コワイのはこの「緊急事態条項」だが、ホントニ誰も何も知らない。伝えても、ナニソレ、緊急事態宣言のマチガイちゃうの? アンタ言葉ちゃんと覚えたら? なんてことになる。テレビでも新聞でも絶対言わないから。政府とグルだから。これも常識。この夏の参院選に国民投票法の投票をぶつけるとか。(衆院選のアホ選挙で与党が爆勝ちしたとかで、維新の松井が言ってた、むろんこれも不正投票で操作されてるだろ、昔から当たり前にやってる)これは憲法改正の賛成反対の投票、票なんか簡単に操作される。それに最低投票率が無いから、全体のほんの5%くらいの賛成票を偽造するだけで憲法改正決定とかになる可能性大。こういうことも自分で調べないといけないのに。

 

もう外堀も内堀もびっちり埋められてる。国民市民の殆どがお花畑だから極悪政治屋のやりたい放題。でもその連中に言っておこう。それでうまいこといったと喜ばない方がいいよ。自分が偉くなったと思わない方がいいよ。因果応報とか天罰覿面とか本当だよ。人間は過去世の行き来し方で転生後の運命が決まるよ。悪事の上で偉くなったなんて思い込んでたら、転生先はゲジゲジかフンコロガシくらいかな。あ、虫君たちゴメン。アメーバかミズムシくらいかな。

 

いずれにせよ、今の世の中、既にムチャクチャ壊れてることだけは確かだ。一番壊れてるのは殆どの人の脳みそ。テレビの垂れ流しにすっかり洗脳されてるようでは、脳みそが機能してないと言われて当たり前。テレビは捨てないと、テレビ病は絶対治らない。これさえ世間で進めば、かなり回復できる可能性は高まるのだけど・・・多分それもできないだろう。

 

今の所・・・

 

今の世の中、右も左も、あ、ちょいとー、真っ暗闇じゃーござんせんか。

 

という状態。でもめげないでおこう。めげると楽しくないから。とにかく子供たちだけでも助ける活動、一ミリも下げないでがんばってみよう。今日も活動だな。