平山栄一記録簿  想哲理越憂愁     

人生の様々な側面を表示します メール keitaisan@icloud.com 

②葬儀屋の証言 大量ワクチン死 COVID-19隔離収容所 John O'Looney Stew Peters 動画他

葬儀屋の証言 大量ワクチン死 COVID-19隔離収容所 John O'Looney Stew Peters 2021/09/23

 

昨年アップした記事だが、大変貴重なのでもう一度アップする。まだ観てない人もたくさんおられるはずだし。イギリスの葬儀業者さん、ジョン・オルーニー氏のインタビュー動画だ。インタビュアーは知っている人なら知っている、知らない人は全く知らない(当たり前か)スチュー・ピーターズ氏。ピーターズ氏のインタビューに応じる形で話されている。ものすごい早口なので日本語訳が追いつかないくらい。情報があまりにも多く、また初めて接する人には分かりにくい面もあるかもしれない。しかし、非常に重要な流れと実態が暴露されている。必見の動画だと感じている。

 

こうしたことが普通にイギリスで起きていた。むろん日本でも起きていた。意図的に高齢者が殺され、若年層、壮年層も殺され、今は子供たちが殺されようとしている。子供たちへの殺害だけは何としてでも止めないといけない。政府もメディアも全くあてにならない。当てにならないどころか政府とメディアは殺害協力側だ。二者ともこの詐欺コロナパンデミック、詐欺コロナジェノサイドの推進に協力している、抱き込まれている。おそらくこういった文言は全く伝わらないだろう。

 

しかし、この動画を観て何かしら感ずる所を自分で見極めてほしい。そして、その可能性について頭を使ってほしい。できるだけ多くの人たちが気づかないともう間もなく手遅れになる。

 

以下のような収容所に絡む情報もある。海外では多数既に設けられている。ジェノサイド推進側と反対側との綱引きが続いているだろう。ただ、ディープステートのカネの力は大きいのでそう簡単に退治できない。多くの市民が覚醒すればあっという間に騒動は蹴散らすことができるのだが、日本の場合は全く今の所ダメだ。とりあえず、収容所情報は以下に。ブログだけだが。

 

日本版FEMA強制収容所があるのって、知ってる❓❓ | ありすママの東大に行ける子を育てる親学

 

警告!日本も強制収容所!陽性者は無症状でも全員強制入院が決定!! | 心と体を健康にするダイエット法

 

​​日本は着々と強制収容所建設をやってます。2022/01/13 - ♪高校生のブログ♪柏発信