平山栄一記録簿  想哲理越憂愁     

人生の様々な側面を表示します メール keitaisan@icloud.com 

②NO PCR NO VACCINE  動画再掲

NO PCR NO VACCINE

 

観るのがとてもつらい動画もある。昨年5月に掲載した動画だが、もう一度掲載する。50分と長いが、是非、一度でもいいから観られることを推奨する。これを観てもコロナワクチンを打つという人がいるだろうか?

 

コロナワクチンを打った人は(もうかなり多くの人が打ってしまっているが)、真実を知ったとすると愕然とするだろう。或いは観ることを始めから拒絶する、あるいは見始めてから止める、ということになるかもしれない。しかし、現実を知れば、解毒方法、食事の工夫などを一日も早く始めることに繋がる。

 

尼崎市には長尾和宏氏という医師がいて、コロナワクチン後遺症の人たちへ治療を提供している。さらに、食品の効果、ニンニク、味噌、発酵食品、甘酒などの対策もある。マスクを外し、日光に当たるのはもちろん必要。感染対策すべて有害。

 

コロナはすべて詐欺。史上最悪の詐欺だということに一日でも早く気づかないと、殺されてしまう。

 

コロナワクチンこそ最大最高の救世主と考えている人も多いだろうが、騙されたと思ってこの動画を観ることを推奨する。目が覚める人は幸いだ。