平山栄一記録簿  想哲理越憂愁     

人生の様々な側面を表示します メール keitaisan@icloud.com 電話 07053475258(10〜17時)

ツイッター情報にある動画 書き起こし 私のコメント付き

唐揚貴族 on Twitter: "ワクチン推進で米国労働人口死亡率140%を増加

https://t.co/u90SOABKai… "

 

上記のツイッター上での動画の日本語訳(少しだけ語句訂正済み)を以下に記録する。======線で区切る。

 

=======================

最新のデータによると2021年にCOVOD-19ワクチン接種を推進して以来、米国の中年死亡率は例年の140%高くなっていた。「ワン・アメリカニュース・ネットワーク」のPearon Sharpはもっと豊かな情報を提供している。確かにウィルスのパンデミックが起きているが、コロナ感染とは関連がない。事実上、真逆でこれはコロナワクチン接種者による伝染病だった。多くのアメリカ人は依然として、コロナに感染したらおしまいだと錯覚している。アントニー・ベニー・ファウチが広げた実験用ワクチンを必ず接種しなければならないわけだ。事実上、このようなワクチンが本当の脅威をもたらしてきた。世界で有名なピエル・ケーリ肺科医者は、コロナワクチンは危険で無効、しかも大量の死亡を引き起こしていると話した。ワクチンは年齢層を問わず誰であろうが死亡率を引き上げている。これはワクチンの接種者の死亡率が未接種者より遙かに高いことを意味する。生命保険会社は、労働年齢層(1864歳)の死亡率が爆増していることに気づいた。彼らは死亡の理由を説明できず、しかも死亡はコロナウィルス感染と関連性がない。インディアナ生命保険会社One Americaは確かにいい社名だが、我々とは関係ない。今年の死亡率は去年に比べ40%増えた。これぐらい沢山の人が死亡しているのを見たのは100年の経営の歴史の中で初めてだと表明した。他のところではもっと酷かった。2020年、健康なアメリカ人にワクチン接種を要求して以来、2021年に至るまで、労働年齢層の死亡率が140%に上昇している。前年度の死亡率をはるかに超えている。もう一回言うと、これは中共コロナウィルス感染によるものではない。この人達は中共コロナウィルスで死亡しているわけではない。ケーリドクターは、2021年と2020年との唯一の区別は、2021年にワクチンが市場に出回り、幅広く推進されたことだと説明した。我々にはどこでも似ている状況が見える。しかしメディアは報道していない。

=======================

 

冒頭で出るOANというロゴ表示は、この動画を発信しているメディア媒体だろう。むろん主流メディアではなく、独立系メディアだと思われる。主流メディアは完全に乗っ取られている。それも世界中でだ。この現実を殆どの人が理解していない。まさかそんなことが起きている訳がない、まさか小説でもあるまいし、実際にそんなバカなことが起きる訳がない・・・そう思い込んでいる。詐欺は大きければ大きいほどばれない。これは歴史的経緯から見ても言えることだ。ヒットラーがユダヤ人劣等民族説を延々と唱え続け、嘘を100万回つき、ユダヤ人を大量に殺戮した。ホロコーストだ。今は、世界中の人間を殺し続けている。コロナジェノサイドが起きている。主流メディアが乗っ取られているのは自明なのだが、まず伝わらない。

 

主流メディアの嘘について触れている私の過去記事がある。

記事が全部ウソ 私的解説 - 平山栄一記録簿 想哲理越憂愁

 

ウソ記事について引用で載せたが、消されていたので確認はできない。しかし、この記事の内容を読めば、推測できるだろう。ウソ記事はよく消される。ともかく、今の主流メデイアは、煽りしかやってない。真実からは遠くかけ離れ、今回の詐欺パンデミックの主導者からの指示に従い、人々を大量に殺害する計画に荷担している。

 

残念ながら、現在の人類は、ごく少数の者たちによってコントロールされようとしている。ごく少数のとてつもないカネの力を独占しているグループが、人類の多くの人たちを殺害し、人口を削減しようと企んでいる。その上、全く意味がなく有害でナノチップによるAIとの接続を図る「ワクチン」によって、人間の生活、思考、生命を管理しようとしている。生殺与奪の権利を持ってしまおうとしている。

 

SFとも言える未来を作ろうとしている訳だ。あまりにも突飛なことを言っていると取られるかもしれないが、もう遠慮しながらものを言う段階ではなくなってきた。遠慮無く言わせてもらおう。

 

この動画で最も分かり易い点を一点確認しておく。アメリカの生命保険会社が、その会社の100年の経営の歴史の中で、これほど多くの人たちが亡くなっているのは初めてだ、と表明していることだ。この一点において、何かしらおかしな異常なことが起きていると理解するべきだろう。そこからすべてを疑い、自分でリサーチすることを始めるべきだろう。それをしない人は、殺されていくことになる。

 

マスクもPCRもワクチンもすべてセッティングされたウソであり殺害計画の一端だと知らなければならない。でないと、子供たちを守ることもできない。