平山栄一記録簿  想哲理越憂愁     

人生の様々な側面を表示します メール keitaisan@icloud.com 

産経新聞の記事を解説 悪質さは他紙でも同じ

新聞記事は、いずれ消されてしまうので、コピーして記録に残す。念のため理解していただきたいが、この記事を検証するために記録しているのであって、この記事の意図を受け入れている訳では毛頭ない。今の日本のメディアの悪しき現状を指摘したい意図で記録している。

 

*ワクチン未接種者から集団感染、という情報提示はありえない。明確な証拠を示していない。未接種者から感染というが、接種者からの感染も多数報告されている。未接種者からの感染を恣意的に表にだしているだけ。

 

*市中感染という言葉が頻繁に使われるが、市中感染とは何か? よく考えてみればおかしな話だと分かる。オミクロン株というのは、症状は軽症か無症状、つまり普通の風邪以下のごくごく弱い風邪。まず、そんな軽い風邪に対しておおげさに騒ぎ回ること自体がありえない。

 

*オミクロン株というものが存在したとしても、症状は軽症か無症状。つまり全く警戒する必要もない只の軽い風邪。何度でも言う、只の軽い風邪。全く何の対策も要らない。その只の軽い風邪について、無症状の人にPCR検査を受けさせる、ということ自体が狂気。無症状のままPCR検査を受け、無症状のまま「感染者」とされると隔離される・・・? 茶番以上のお笑いでしかない。この状況を仰々しく騒ぎ立てるメディアは、一体何をしているのだろう? 脳みそあるの? というレベルに劣化している。自らバカを曝しているだけ。

 

どうすれば、こうした馬鹿騒ぎから逃れられるか? 簡単なやり方。

 

まずPCR検査なるものを絶対に受けない。ただそれだけで全てから逃れられる。今のように行列して受けるようでは逃れられない。PCR検査を受けないこと、それだけ。ちなみに私は、PCR検査を受けたことがない。だから「感染者」には絶対ならない。すべての人がこの鉄則を守れば、詐欺コロナパンデミックはすぐに終わる。

 

詐欺記事は以下に記録として残しておく。

 

=======================

 

(産経新聞から)

東京でオミクロン株市中感染8人 ワクチン未接種者から集団感染も

2022/1/4 19:52

東京・渋谷を行き交うマスク姿の人たち=3日夕

東京都は4日、新型コロナウイルスの新変異株「オミクロン株」の感染者を新たに8人確認したと発表した。いずれも感染経路が特定できておらず、都は市中感染にあたるとしている。都の市中感染は累計21人となった。

8人のうち、20代女性は職場に濃厚接触者が50人おり、このうち10人の新型コロナ感染が判明した。都はオミクロン株かどうかの検査を急いでいる。都によると、女性はワクチンを接種しておらず、女性が感染源となり職場で集団感染が起きたとみている。

都内では、3日にもオミクロン株の市中感染が11人確認されている。都の担当者は「年末年始に会食の機会が増え、市中感染が急増したと考えられる。足元の状況を見ると今後も増加する恐れがある」と述べた。

一方、都は4日、新型コロナの感染者が新たに151人報告されたと発表した。1日の感染者が150人を超えるのは、昨年10月3日の161人以来、3カ月ぶりとなる。