平山栄一記録簿  想哲理越憂愁     

人生の様々な側面を表示します メール keitaisan@icloud.com 

最も重要なCOVIDワクチンビデオ 久しぶりに再掲

www.bitchute.com

 

久しぶりに再掲しておこう。2020年の12月にアップされているが、もう少し前の録画かもしれない。もう一年以上前になる訳だ。この勇気ある方々の発信は貴重だと感じている。これだけの発信を紹介しても、全く反応しない人が多い。それも専門家とされる人の中にも反応しない、逆に批判する人が多い。最大公約数にぶら下がるのか、洗脳されてるのかは分からない。しかし、どこかで気づく時はあるだろう。もし気づいたならば、素直に批判を認め、理解してなかったことを認め、支持に転向してくれればいい。人間は、間違いを起こすものだ。私もこれまで多くの間違いを起こしてきた。それに対する謝罪もしてきた。その当たり前のことを、「えらい」人達も行わないといけない。

 

人間みんなチョボチョボだ。誰とでも同等の存在であるのは当たり前。エライ人間なんか一人も居ない。エラクナイ人間も一人も居ない。その当たり前の定義を理解してこそ、ほんの少しだけ賢くなる。これは一つの重要な真理だと感じているが、普遍化されることはない。「エライ」人間にとって不都合だからだろう。ディープステートのトップなど、「エライ」を通り越して神だとでも思っているのだろう。気の毒に思う。人間とは仮初めの存在。エネルギー体としての生は無限。我々は、無から生まれ無に帰る存在では無い。ただ、過去生、つまり現世を見苦しく狡く送り、多くの人を害し続けた人間は、「死んだ」後の新たなる「生」において、実にみじめな存在となる。因果応報は当たり前に存在するからだ。