平山栄一記録簿  想哲理越憂愁     

人生の様々な側面を表示します メール keitaisan@icloud.com 

④「コロナワクチン」という名の毒物注射後、血液が凝固している動画

 

「ワクチン」とされる毒物注射をすると、血液が凝固し、血栓症や心筋炎になるという証明。これを見ても、デマだと言う人はいないだろう。さらにこれを見て、ヤバイ、どんでもないものを打ってしまった、と気づいた人は、解毒にマッハで取り組んだ方がいい。様々なサプリや食物による解毒方法がある。ツイッターやネットでいくらでも調べることができる。ここでいつものことを・・・

 

ネットで調べるとき、グーグルやヤフーで調べるとロクな情報が出ない。 平山栄一記録簿とかのブログ名のような固有名詞は検閲に引っかからないけど(その内、ブログ毎、バンされるかもしれないけど、それはそれで構わない)、「コロナワクチンジェノサイド」にとって不都合な情報は出ないように検閲されてる。だから、例えば、ブレイブというブラウザをダウンドーロし、ブレイブ上で Aol.  という検索エンジンを探して、これで調べる。そうするとかなり有用な情報が「今のところ」出てくる。いつまでも保証はない。かつてダックダックゴーという検索エンジンが良かったが、グーグルに買収されて以来、おかしくなってきている。私は今では、ブレイブ上での Ail. で検索している。