平山栄一記録簿  想哲理越憂愁     

人生の様々な側面を表示します メール keitaisan@icloud.com 

今日は本を読む 

今日は一日雑務に追われた。ブログのアップの方はできなくなった。準備はしていたのだが、その記事はまた後日に。

 

今日は本を読む。半分ほど読んだものだけど。「エイリアンインタビュー」自費出版のものだそうだ。全くの偶然で、ネットで情報を見た。早速買って読んでいる。この発想は面白い。というか、一応史実として書かれているのだが、あまりにもぶっ飛んでいるので、殆どの人は信じられないだろう。私はどんな可能性もあり得ると考える方なので、とても面白く読んでいる。SF小説として見ても極上の一冊。いや、単に現実だと捉えても全然オーケー。世の中何でもありだから。

 

この本については、読了後、また感じたことなど書いてみたい。だいぶ眠くなってきたから、どこまで読めるか分からないけれど・・・