平山栄一記録簿  想哲理越憂愁     

人生の様々な側面を表示します メール keitaisan@icloud.com 

③この人の言う通りなのだが

www.nicovideo.jp

 

この人の言う通り。もう一つ付け加えると、この詐欺の企画グループは、一般市民の最低9割以上は、何も調べないだろうと想定している。だから安心して詐欺を実行し続けられる。世界中ですさまじいデモが起きているが、それでもその人数は、世界全市民の一割もいかないだろう。一割では勝てない。せめて3割くらい以上が覚醒しないと勝てない。

 

どうなることやら。先は見えないが、何かしらどでかいアドバルーンがないものか。ずっと考えてるが思いつかない。

 

誰か知らない? 考えつかない? 皆でできること・・・