平山栄一記録簿  想哲理越憂愁     

人生の様々な側面を表示します メール keitaisan@icloud.com 

②コロナワクチン接種後 奇形児の報告 動画、画像

www.youtube.com

 

トルコからの情報です。発表音声はトルコ語かと。情報の内容は分かりませんが、コロナワクチン接種後、出生した奇形児の報告だと思われます。youtubeなのですぐに消される可能性がありますね。

 

ameblo.jp

 

これもコロナワクチン接種後、生まれた奇形児の画像だと思われます。ご両親も写ってるようです。冷静に事態を受け止めておられるご様子・・・

 

=======================

 

これらは予測されていた事態。今まで露見することが無かっただけだと思われます。数え切れないほどの様々な障害事例が発生しているはずです。奇形という発現はあまりにもショッキングなので心性的に受け止めが難しいですが、現実なのでこの状況を理解し、今後もっと毒物ワクチン接種反対を言い続けていかないと思います。取り急ぎ。