平山栄一記録簿  想哲理越憂愁     

人生の様々な側面を表示します メール keitaisan@icloud.com 

9月9日の2 コロナワクチン接種後の血液の状況 衝撃的な証拠

odysee.com

 

海外での情報を収集できないと、医療ジャーナルとしては厳しい、ということがよく分かります。この情報は既に2021年の7月には出ていたものです。

 

ファイザー、モデルナを接種後にこのような血液の凝固、変化が出ること、様々な病態が明らかに出現することが証明されてます。

 

これらの証拠を目にして尚、「コロナワクチン」を打ちたい、これを打たないと死ぬ、などと考える人はいないと思います。逆にこれを打つと死ぬ、ということが分かると思います。

 

youtubeではこの情報は流れません。流れたとしてもすぐに消されます。そして、この情報は日本政府は伝えませんし、日本のメディアも伝えません。この事実をもってして、今何が行われているかということを、多くの人が知らないといけないと思います。