平山栄一記録簿  想哲理越憂愁     

人生の様々な側面を表示します メール keitaisan@icloud.com 

ワクチン接種のフリのバイト・・・

f:id:shinichi3141592:20210904100300j:plain



 

ガセではなく、実際にあったようです。広島、岡山を地盤とする派遣業者。4月28日、29日となってるので4ヶ月ちょっと前です。詳しく情報を精査し、解説している人もいるようです。

 

ワクチン推進の一環ですね。それも詐欺を使って。自治体からの指示でしょう。いや、国もむろん絡んでる可能性あります。どんなことでもやれと。大体、分かってて毒物接種やってるのですから。寄生虫入っててもやってる訳ですから。

 

世も末だな。いや、現在の世、というのは人類の終末期である可能性が高いですね。これまでの常識では計り知れないことがずっと続いています。ある特殊なグループが指示していることが絡んでいますが、状況は支離滅裂になってきています。

 

皆さん、よく聞いてください。今の国、自治体は本来の責務なんて自覚してません。騙しでも詐欺でも難でもやります。木鐸などという言葉は死語になってます。もう誰も使いませんし。

 

おおげさなことを言ってる訳ではありません。これが現実です。私たちは今、ジェノサイドの真っ只中にあります。日本だけじゃありません。世界中で巨大な詐欺とジェノサイドが進行中です。この自覚なくて、今の現象は理解できません。

 

*記事の後に出るこれまでのすべての自動広告について、私は一切関与してません。