平山栄一記録簿  想哲理越憂愁     

人生の様々な側面を表示します メール keitaisan@icloud.com 

新型コロナウィルスワクチン接種後 196人死亡 データ

2021年6月9日 厚生労働省分科会

新型コロナワクチン接種後の死亡として報告された事例の概要 (コミナティ筋注、ファイザー株式会社)

 

https://www.mhlw.go.jp/content/10906000/000790071.pdf

 

=======================

 

このpdfデータは、非常に分かりにくい所に置かれてました。厚生労働省の資料は元々分かりにくいのですが、今回も何故か、わざわざ記録の場所を変更しています。ワクチンコールセンターに電話し、6月9日の分科会のデータを観たいと告げ、さんざんあちこちネットで探し回って見つけてもらいました。

 

データの1ページの1,報告状況、という所にこれまでのワクチン接種後の死亡者数が載っています。これもわざわざ二手に分け、死亡として報告されたのが139件と57件、となっています。合計196件です。普通なら件ではなく人のはずですが・・・

 

今の所、前掲の記事とTBSニュースくらいが報道にだしているだけ。(見落としがあるかもしれませんが)新聞記事ではまだどこも出てません。

 

前回5月26日の分科会から2週間です。それで111人の方が死亡者として増加しました。たったの2週間で。これこそが緊急事態。なぜ2日も各新聞は報道せず放置しているのでしょうか? 

 

*記事の後に出るこれまでのすべての自動広告について、私は一切関与してません。