平山栄一記録簿  想哲理越憂愁     

人生の様々な側面を表示します メール keitaisan@icloud.com 

マイケル・イードンさん(ファイザー社元副社長)の訴え

本日の二つ目 あれ? 大きな文字・・・小さくする方法分からない・・・

 

元ファイザー副社長、マイケル・イードン氏の訴え「私を信じてください」

www.youtube.com

 

前掲の記事の沢村忠さんと比較するのは、分野が違っておかしいかもしれませんが、この方も大変良いお顔をされてます。誠実さ真面目さが顕れてます。元ファイザー社の副社長。ワクチン製造する立場だった人です。それが、ワクチンのおかしさに気づき、会社を辞め、ずっとワクチンを打つなということを提言されてます。命がけです。すごい精神力だと感心します。

 

世界中に発信されており、もう今更暗殺するということもできなくなっているのかもしれません。youtube動画はまだ存在しますが、また消されるのでしょうか? 

 

ビルゲイツの顔とこのマイケル・イードンの顔を見比べてください。その上で何も感じない人はいないと思います。ある程度の年齢になると、顔にその人の人格が出ます。その典型例かと感じています。

 

*記事の後に出るこれまでのすべての自動広告について、私は一切関与してません。