平山栄一記録簿  想哲理越憂愁     

人生の様々な側面を表示します メール keitaisan@icloud.com 電話 07053475258(10〜17時)

コロナ禍というよりマスク禍、ワクチン禍

コロナ禍という言葉がある。コロナによる災害、コロナによるとんでもない被害という意味合いだろう。しかし、むしろマスク禍、ワクチン禍と言った方がいいのじゃないか?

 

新型コロナウィルスの存在証明がない、ということを聞いたことのある人は結構多い。ところが、その発信は、ゴキブリやコバエが湧いて出てくるかのごとく、御用新聞、御用テレビ、御用専門家、御用学者、御用コメンテーター・・・疲れた、ともかくゴヨウの者たちから否定され続ける。とんでもない発信だと。とんでもない誤りだと。とんでもない虚偽情報だと。

 

ところが実際に、新型コロナウィルスが存在している、とされてるが、どのようにしてみつけたのか、と正面から聞くと誰も答えられない。ウィルスの単離、分離同定したという発表も実は世界中で無い。あるとした発表も後で取り消されている。日本の感染症研究所などもそうだ。

 

あるかないかも分からない、いやないと言ってよい「新型コロナウィルス」、いやまて新型って何だ。新型があれば旧型があるだろう。旧型コロナウィルスってどんなのを言う? そう言えばコロナウィルスはRNAウィルス、RNAウィルスは思い切り変異しやすい。インフルエンザウィルスも同様でめちゃくちゃ変異する。だからワクチンが作りにくいとされてる。

 

もともとインフルエンザワクチンなんてまがい物もいいところ、インフルエンザワクチンを打つ人がかえってインフルエンザに罹患する、というのは常識。だから打たない、1,2度打ったけどひどい目にあったからもう絶対打たない、という人も多い。

 

さて、めちゃくちゃ変異しやすいインフルエンザだが、ワクチン打っても打ってもインフルエンザって無くならない。打った人がどんどんインフルエンザに罹患する・・・ってことは、新型コロナワクチンってのもめちゃくちゃ変異するのが当たり前。

 

最近インド株が注目らしい。いや、株と言っても儲かる株じゃない、新型コロナウィルスが変異したものの中の変異株の一つだという。だがちょっとまて、そのインド株というのもいつまでも変異しないのか? 変異しまくるのじゃないか? そうしたらどう名前を付けるのだ。新型インド株? その次にさらに変異したのは新々型インド株? さらに変異したのは新々々型インド株?

 

ところで、新型コロナウィルスワクチンというのも、やっと色々バレ始めてきて、不妊になる、狂牛病プリオン遺伝子が含まれてる、血栓症になって重篤な皮膚障がいが起きる、数は隠蔽されてるがアナフィラキシーでものすごくたくさんの人が死んでる。打った人の長命は確実に破綻する。健康も破綻する。インフルエンザワクチンと同じで、新型コロナウィルスワクチンを打った人が「新型コロナウィルス」に罹患してる。(尤も新型コロナウィルスって、先にも書いたように存在しないのだが)むろん、これらのバレバレも、御用新聞御用テレビ、御用専門家、御用学者、御用コメンテーター・・・疲れた、ともかくゴヨウの者たちから否定され続ける。(この語句まとめ、キープしとかないといけないな)第一、存在の証明もされない、すなわち存在もしないウィルスのワクチンってどうやって作るのだ? 実際には病気の防止も予防も軽減も何にもできない、入っているのは毒だけ。尤もすべてのワクチンは毒しか入ってない。

 

いいかげん気がつかないか? 全部詐欺、全部ウソ。

 

むしろ、コロナ禍というより、マスク禍、ワクチン禍と言うべきだろう。マスクでたくさんの人が死んでいる。特に子供たちが殺され続けている。さらに子供たちの脳も重篤な障がいを受け続けている。想像を絶する酸素吸収が必要なのに、マスクで阻害される。そのことによる脳の発達が取り返しのつかない障がいを受ける。多くの神経学者が警告している。日本のバカ政府も知っているはずだが絶対言わない。なぜなら政府じゃないから。なぜなら外部の一部グループ達からの指示を受けて動く操り人形だから。これも実は常識なのだが、まだ全面的にばれていないだけ。

 

国会議員などただ居るだけの存在。必要悪として機能しているだけ。与党も野党もない。マッチポンプ。世界中の専門家からマスクやワクチンの害が明らかにされているにも関わらず、与党も野党も絶対指摘しない。何故なら、彼らも皆、「コロナ禍」を継続する役割分担を協同で実践しているから。ごく一部の市会議員、県会議員などが稀に真実をリークするが、大きな声には絶対繋がらない。主流メディアとされるクズ拡声器が、世界中の真実の発信を全部トンデモ扱いにし、発信の内容を毀損させる。

 

いいかげんに気づこう。国も自治体も主流メディアも御用医師も御用専門家も御用コメンテーターも、皆で国民を市民を弾圧し、殺害し続けていることに。

 

いいかげん抗議の声を上げないと本当に大多数が殺される。

 

新型コロナウィルスワクチンというのは完全な意図的殺害猛毒なのだが、まだ今の所、全面的にバレているとは言えない。なぜなら、国も自治体も主流メディアも御用医師も御用専門家も御用コメンテーターも、全部協力しあって洗脳活動をしているから。テレビという洗脳マシンも絶大な効果を上げている。

 

私はマスクを一切しないが、あちこちで刺すような視線を浴びる。のみならず、この建物に入るなとかも言われる。無視して入るといやというほど絡まれる。警察にも絡まれる。日本もいずれ、このままだとノーマスクの者は犯罪者扱い、要注意人物としてのブラックリスト入りとされてしまうだろう。いや、もう既になってるかな?

 

だが、言っておこう。そうやって、バカマスクという汚いサルマタを口にかぶせ、ワクチンという猛毒を打ち続けると、やがて人間でなくなり、健康を無くし、マッハで死ぬことにもなる、長くても2年3年くらいしか命を紡げることができない。そう言えばこういうことを言ってる人もいる。

 

https://note.com/nakamuraclinic/n/n458b176b945c

 

この猛毒を打つと長くて2,3年しか生きられないと。打った人は、意地でも、いやそうじゃない、これを打ったから助かるんだ、と思いたいはずだ。そう。思っておいてもらった方がよい。もうこんな文も読まない方が良い。読むとつらくなるだろうから。いや、元からこのブログなど全然読まれてない。自分の記録簿としての意味しかない。だから仕方ないからメールで送ったりする。その方が早いよね。

 

いずれにせよ、自分のことばかり気にしていてはいけない。今回の詐欺パンデミックで最も被害を受けているのは子供たちだ。何も分からず、生まれた時からマスクを着けられている子供もいる。何も分からず、何も考えない内に猛毒ワクチンを打たれる子供もおおぜいいる。そうして殺され続けている。その状況に声を上げない大人は、重犯罪者。

 

私はそういう重犯罪者にはなりたくない。だからこうして声を上げている。

 

*記事の後に出るこれまでのすべての自動広告について、私は一切関与してません。