平山栄一記録簿  想哲理越憂愁     

人生の様々な側面を表示します メール keitaisan@icloud.com 

NHK記事テキスト部分の8,9行目に着目してください

NHKの記事をコピーして保存しようと思い、載せてみたところ、動画も機能することが分かりました。初めて知りました。というか、文字の大きさ、なぜか小さくできません。仕方ないからこのまま少し書きます。

 

8行目と9行目に着目してください。あ、小さくなりましたね、よかった。

 

「大学によりますと、感染が確認された男子柔道部の学生はいずれも無症状で、濃厚接触が疑われる学生と教職員はPCR検査を受けたということです。」

 

おそらく感染が確認された男子柔道部の学生も、PCR検査を受けて陽性反応が出たことで新型コロナウィルスに感染した、とされていると思います。PCR検査は特定の感染症検査には使えない、ということについては、facebookやこのブログでも散々書いてきました。その内、PCR検査についてのカテゴリーも作ろうと思ってますが、皆さんも是非調べてみてください。ただし、グーグルやヤフーではフィルターがかかっていて、PCR検査の詐欺性について中々分からないようにされています。私は、BRABEというブラウザを使い、ダックダックゴーという検索エンジンを使ってます。一度それで検索してみます。

 

「PCR検査 ウソ」このたった2つのキーワードで、かなり多くの記事が出てきました。これらを2つ3つ読むだけで、PCR検査の詐欺についてかなり深く知ることができます。

 

ヤフー、グーグルでも調べてみました。ブラウザはサファリです。同じキーワードで調べたのですが、少しだけ出るには出ても全く不十分、内容も大したことありません。また出てくる記事は随分少なく、逆にSNSでPCR検査がウソだとする虚偽情報が出回っているという意味の記事や、ワクチンの正当性を記述する記事などが出てきたりします。明らかなフィルターによる誘導だと思われます。

 

検索手段として、ヤフー、グーグルはあまり使えません。まず、ブラウザを変え、検索エンジンも他に変える(ただしダックダックゴーも最近グーグルに買収されたようで、少し検索内容も変化してます)ことで有益な情報を取得することができます。

 

以下がNHK記事です。

 

=======================

 

東海大 男子柔道部 学生55人が新型コロナ感染確認

東海大は、男子柔道部の学生55人が新型コロナウイルスに感染したことが確認され、当面の間、活動を停止すると発表しました。
東海大学によりますと、神奈川県平塚市にある湘南キャンパスを拠点に活動している男子柔道部の学生3人が、12日、新型コロナウイルスに感染したことが確認されたということです。

さらに、13日になって新たに52人の感染がわかり、合わせて55人の感染が確認されたということです。

大学によりますと、感染が確認された男子柔道部の学生はいずれも無症状で、濃厚接触が疑われる学生と教職員はPCR検査を受けたということです。

大学では当面の間、男子柔道部の活動を停止し、部員全員とスタッフの外出を禁止したとしています。

また、14日から今月23日まで、学生の湘南キャンパスへの入構を禁止するということです。

東海大の柔道部は、全日本柔道連盟の山下泰裕会長や日本代表男子の井上康生監督のほか、現役の選手では東京オリンピック、男子100キロ級の代表に内定しているウルフアロン選手を輩出している名門です。
 
=======================
 
ついでに「PCR検査 ウソ」に関連する興味深いブログ記事を一つ紹介します。
 
 
*記事の後に出るこれまでのすべての自動広告に関して、私は全く関与してません。