平山栄一記録簿  想哲理越憂愁     

人生の様々な側面を表示します メール keitaisan@icloud.com 

マスク会食義務化 ふざけるんじゃない!

昨日、3月31日、大阪のヨシムラ知事というふざけた輩が、マスク会食義務化とかいう馬鹿げたことを言い出しました。

 

元来、私はこの輩を全く評価していません。典型的な悪い意味でのポピュリスト、イソジン知事として名を上げたことくらいしか思い浮かびません。

 

ひとつ思い出しました。大阪にも専門家会議というのが存在し、ヨシムラと学者連中とが会議を行うという機会があったようです。その動画も観たことがあります。その中で、ヨシムラが「緊急事態宣言も営業自粛も効果なかったと?」と学者さんに聞いた所、確か大阪大学の中野という人が、「無かったと思います」と即答してました。その後、ヨシムラは天を仰いでましたね。

 

なのに、懲りもせず、今度は「マスク会食を義務化」などという全く馬鹿げたアドバルーンを上げようとしてます。よりによって今日は翌日とは言え4月1日、一日早いエイプリルフールのつもりなのか? まぁ逃げ道を作っておくつもりもあったのか、と思っておきます。

 

昨日、大阪府庁に電話しました。相変わらず、「ただ今、電話が大変混み合っておりますので~」とかいう機械メッセージが流れます。驚くなかれ、大阪府は、代表電話1本のみしか電話番号を掲載してません。随分前から同じ状況が続いてます。全く問い合わせも何も出来ません。通常、それぞれの課の電話番号や内線番号はネットに記載されてます。それがありません。市民の声を聞く気がないのでしょう。

 

仕方ないので、他の電話番号を探すと、議院事務局総務みたいな所の電話が見つかりました。そこへ電話し、ヨシムラへの通話を頼むと、いや、こちらは関知してないという旨の返事。まぁそうでしょう。でも簡単にこっちも引っ込みません。いや、府庁は全く電話が繋がらない、詳細の番号も記載がない、市民の問い合わせが全くできない状況、ともかく電話を繋いで貰いたい、と強硬に依頼、というより指示させてもらいました。おたくら税金で食べてるんでしょう? 内心の声が響いてましたが、それは今回発話するのを止めました。

 

大阪府にもコロナ対策本部みたいなのがあるようです。大阪市にもあります。大阪市のコロナ対策本部へは散々電話をかけました。PCR検査についてもワクチンについても、何にも知りません。長々とワクチンの危険性について知らしめたこともあります。固まっておられました。初めて聞く話だからムリもありません。ただ、このときのご担当はラッキーだったようです。自分でも調べてみます、と言ってました。ワクチンの危険性について、ようやく気づいたようでした。

 

さて、「マスク会食義務化」の件でした。大阪府のコロナ対策本部もどきらしきところにやっと繋がりました。そこで、ひとしきり新型コロナウィルスに関連する話題を振ってみたところ、案の定、いや定番ですが、本当に全く何も知りません。PCR検査の内容も知らないし開発者の名前も知らないし、新型コロナウィルスワクチンが遺伝子組替ワクチンであることも知りません。知らない知らない尽くしで倉が建つわ! いや、倉は立ちませんが、あほらしやの鐘は鳴ります。ゴーンゴーンとは鳴りません。アホーンアホーンと鳴ります。どれだけアホーンの音が鳴り響いたことか・・・

 

実は、厚生労働省の役人も、府や市の役人も、誰一人として新型コロナウィルスに関連する項目に関して、何一つ知りません。PCR検査の開発者の名前も知りませんし(キャリー・マリス)PCR検査の意味も知りません。遺伝子増幅しかしてないなんて具体的なことは全く知りません。新型コロナウィルスワクチンが遺伝子組替ワクチンだということも無論知りません。ともかくも、私が質問する質問すべてにおいて、全く何一つ答えることができません。仕方ないので通告します。「あなた方皆そうなんですよ、見事に何にも調べてない、何にも知らない、それでナニガシの対策本部だなんてよく言えますね、一体何してるの? 仕事してると言えるの?」もっと厳しいことを伝えた記憶もありますが、もう忘れました。向こうは覚えているかもしれませんが。

 

改めて「マスク会食義務化」の件について話をしました。

 

マスク会食って何? あぁあのオミ何とかがやってたマスクしながら食事するっていうアレ? 食べる時に手でマスク下げて食べ物入れたらマスク上げる、その繰り返しをしながらマスクするっていうアレ? これ逆に感染症にどんどんなりますよ。何でって、マスクずらすのに体のどこ使います。足? そんな曲芸でけんわ、手でしょ? 手ってばい菌雑菌ウィルスてんこもり付いてますよ、その手でマスク上げ下げさせてたら、またまたばい菌雑菌ウィルス沢山付きますよね? オタクらも息してますわな? で、また食事で食べ物出し入れするって・・・ばい菌雑菌ウィルス一体どれだけ体の中に入れんねん、って話になりますわな。アホとちゃいますか? ええかげんにしてくれ。呆れ果てて物も言えんわ。ヨシムラさん、電話に出してくれませんか? 一体何を考えてるのか本人に聞きたい。

 

まぁ大体そのようなことをお話しました。先方はただただオロオロするばかりでまともに言語を発する状況にはおられないようでした。

 

実は本当に腹が立っていたのです。このヨシムラという御仁、絶対に分かってすべての「対策」をやっていると想像しています。そういう輩が、この今の日本の国の政府や自治体という魑魅魍魎の巣窟に跋扈しています。それもバカ高い給料をむしり取って。

 

今の世は腐りきっています。その現実に気づかない人があまりにも多すぎます。私はほんの少しだけそのクサレの程度について認識しています。なので腹が立つのです。

 

ヨシムラを電話に出せ! と20回くらいは伝えましたね。電話を受けた連中は恐らく少しはびびったものと思われます。私が真剣に怒るのは滅多に無いこと。今回は久しぶりにかなり腹が立ちました。なので少しはびびらせてしまうことになりました。まぁそれで構わないと思ってます。いつもいつも紳士的な態度では肩が凝りますから。

 

このブログをヨシムラが見ることがあれば幸いです。話をする可能性が上がるやもしれません。よしんば、いや、エイプリルフールだったんですよ、などと宣うのなら・・・まぁ今回だけは許します。世の中シャレも必要ですから。

 

しかし、「マスク会食義務化」はムリ。ありえません。

 

大阪府のコロナ対策本部、ん? 正確な名前忘れた、あ、そうだ大阪府感染症対策課とかやったかも、ともあれ、その課の電話番号は個別に聞き出しました。随分渋ってましたが、ムリクリ言わせました。税金払ってるだろう、何を隠す? 元々知らせてない方がおかしいだろう、と少し(いやかなり)大きめの声で指摘しました。教えてくれましたね。

 

大阪府感染症対策課 06-4397-3257

 

大阪府のコロナ対策とかいう府民殺しの馬鹿げた施策に腹立っている人、この電話番号にどんどん電話して抗議してください。

 

まじめな話。新型コロナウィルスそのものの存在証明すらされてません。私のブログの、「新型コロナウィルス関連」というカテゴリーの記事も参照してみてください。私は真剣に心配しています。今のコロナ対策、完全におかしい。PCR陽性をすべて新型コロナウィルスに感染としてしまってる。これすべてウソなのです。少し調べれば分かります。PCR検査では遺伝子の増幅しかできません。特定の感染症検査には使えません。PCR検査陽性は新型コロナウィルス感染の証明にはならない、と厚生労働省の技官も国会で言ってます。メディアは決してこういった情報を流しません。なぜ? 全部グルだから。どこまで全部? その説明はあまりにも長くなるので今回ははしょります。

 

とりあえず、明日、もう一度この「大阪府感染症対策課」という所に電話します。今日は所用のため電話できませんでした。明日はできます。予告もしてあります。きっとしっかり準備して待っていることでしょう。またこのブログで詳細をお伝えします。