平山栄一記録簿  想哲理越憂愁     

人生の様々な側面を表示します メール keitaisan@icloud.com 

2022-04-07から1日間の記事一覧

④稽古法追加

稽古法追加 新しい稽古法を追加した。所詮一人でやってきた稽古なので、新たな工夫も必要。ふと思いついた、というのが意外に有用だったりする。 以前の動画にその似たものを出しているが、あまりにきつく続けられなかった。今回は少し調整し、長く続けられ…

③ロシアとウクライナに関する情報

ロシアとウクライナの紛争に関して、主流メデイアの情報に疑問を感じている人は、この方のfacebook を見られることをお奨めしたい。 https://www.facebook.com/chihiro.satoschuh 私も一応 facebook を使っているが、あまり信頼できる媒体ではなく、しょっち…

②ゼレンスキーとアゾフ大隊

この情報も消えるかもしれないので、日本語訳を残しておこう。直近のFox Newsでのゼレンスキーとのインタビュー動画の一部。アゾフ大隊とゼレンスキーの立ち位置が分かる。 「はっきりさせてもらいたい事がある。アゾフ大隊に関するこれらの報告は、あなたの…

ウクライナにおける偽善

すぐに消されるかもしれない。とりあえずアップしよう。これを観て、自分の感じる所にピントを合わせてみてほしい。 www.youtube.com