平山栄一記録簿  想哲理越憂愁     

人生の様々な側面を表示します メール keitaisan@icloud.com 

2022-03-01から1日間の記事一覧

⑤小学校や保健所に電話して感じたこと、考えたこと

沖縄、大阪、東京、山梨と各小学校に電話をかけてみた。保健所にも数軒電話した。大阪の1校だけが、15分以内で給食を食べるようにしている、という回答をしていたが、その他は特に時間を切っているということはなかった。ツイッターの情報であった、あの…

④画像のコピペ ナント安易な詐欺 これが国のすること

https://www.niid.go.jp/niid/ja/kansennohanashi/9303-coronavirus.html https://www.niid.go.jp/niid/ja/diseases/alphabet/mers/2186-idsc/2686-mers.html 上記はいずれも、国立感染症研究所の記事。新型コロナウィルスとマーズウィルスに関するもの「ナ…

③今の学校の状況一例

正気の沙汰とはまったく思えない。何にも調べてない、何も知らないが丸わかり。子供たちを虐めるのが学校の役割なのか? この件については、地元のいろんな学校に念のため聞いてみようと考えている。電話で済むことなので、ある程度の統計が取れるだろう。も…

②「鬼畜」の集団

www.youtube.com youtubeも録画というのをできるのだな。初めて知った。これは消されないらしい。 ワクチン分科会、何回か少しだけ議事録見たが、とんでもない連中ばかりだった。この動画を見てもそれはよく分かる。2番目の医師、森内某はテレビにも露出が…

10人に1人が登校でいない・・・

5292.3万人打って、その10.9%が登校できない、7.4%が日常生活に支障って、そんなワクチン今までない。 - 未分類 たまたま見つけたブログ。コロナワクチン打って、10人に1人が登校できないということ。これ「ワクチン」と言えるか? こういうデータ…